忍者ブログ
思考整理用・自己満足ブログ。 気の向くまま更新予定。音楽・映画・本・酒・その他もろもろの記録。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/05 しゃちょう]
[09/03 BlogPetのKelly]
[08/31 らぶ]
[08/30 SLEEPY]
[08/27 BlogPetのKelly]
最新TB
プロフィール
HN:
◎らぶ◎
性別:
非公開
自己紹介:
映画を観て、歌を歌って、おいしいお酒を飲む。これでたいてい幸せ。
バーコード
ブログ内検索
blogpet
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと放置してしまった。

4月26日(土)
女性5人で、銀座にある、気軽なワインバー「イベリコ」へ。
前菜からもうイベリコ。さすがイベリコ。

イベリコ前菜


このあと豚しゃぶしゃぶを堪能し、(もちろんイベリコ)
〆の雑炊にパルメザンチーズを入れてもらう。
これが絶品!
リゾット風でかなりいけます。

このアイディアはこの日が初対面のわっきーさんから。さすがです。

5人でスパークリング2本と赤2本空けてお料理もおなか一杯食べて
1人6000円。クーポンもあったとはいえ素敵すぎます。
お店見つけたりりこさんGJ!

その後わっきーさんのお宅へお邪魔して、
2匹の可愛すぎる猫ちゃんたちと至福の一時。
シェル

ラル

カワイイ。可愛すぎる。

そしてこの日、リナが猫じゃらしの達人だと知りました。
何が違うんだろう。食いつきが違うんだよね。
いつかその技を伝授していただきたいものです。

わっきーさん、
ワインやカレーも出して頂いたのににゃんこに夢中ですみませんでした。

そんな贅沢な一日。一週間経ってもシアワセの余韻。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
SLEEPY
ブログ開設おめでとさんです。

ネコは
(1) 視界の上の方より下の方をチョロチョロするものに興味を持つ
(2) そ~~っと動いて視界から消えると気になる
(3) チョロチョロしてるものが突然ピタッと動かなくなると気になる

ってな辺りを頭においてネコじゃらしで遊んでみよう。
2008/05/02(Fri)17:13:52 編集
お詫びとレス
らぶ
※お詫び

初対面と書いてしまったけど、わっきーさんとは12月に1回お会いしてたんです。

今回ちゃんとお話したのが初めてということで、
大変失礼いたしました。

>SLEEPYさん

初コメントありがとうございます!

さすが猫飼いさん、リアリティが違う。
言われてみると確かにそんな感じだったです。
なんか妙に生き物ちっくで。

うちでは飼えないから、よそ様のおうちでリベンジですね。


2008/05/02(Fri)20:23:14 編集
無題
ちゃわん
あの夜はそんなステキなひと時だったのですね♪
あ、豚肉はお肌に良いと言いますね~

うちのニャンコは人様が来てもこんなに
愛想振りまいてくれません。
ものの見事に飼い主に恥かかしてくれます。
年寄りになっちゃって、猫じゃらしにも反応鈍いなあ。振ってる私もへとへとです。

2008/05/02(Fri)21:00:24 編集
らぶが料理するの
BlogPetのKelly URL
らぶが料理するの?
2008/05/03(Sat)08:34:14 編集
無題
らぶ
>ちゃわんさん
風邪は治りましたか?
今回はホントに残念でしたけど、次回はぜひご一緒しましょうねっ!
お肌も心なしかプリプリ?いや太った?ん~

>振ってるほうもへとへと
こっちが猫様に遊んでいただいてる気分になりませんか?^^;


2008/05/04(Sun)11:05:24 編集
blogpetについて
らぶ
PCでしか見られないのですが、
画面左下に「blogpet」のKellyを飼い始めました。
コメントしてくれたり、たまに日記も書くらしいです。カーソルを持っていくと手の形になるので、クリックすると近くに来てくれます。
その状態でまたクリックすると去っていきます。

お試しあれ。
2008/05/04(Sun)11:09:31 編集
今さらながら
RINACH
楽しかったねぇ~。
実は生肉が食べれなくてカルパッチョにびびっていたのは秘密。
"イベリコ"を変換したら伊部理子になった・・・ダレ?

今度はらぶじゃらしに挑戦しようと思います。
2008/05/04(Sun)13:09:14 編集
無題
らぶ
>RINACH
ホント楽しかったねぇ♪
生肉だめだったの!?気づかなくてごめんね~。でもよくがんばったw
らぶじゃらしは酒とつまみで簡単に作れるともっぱらのうわさ。

理子・・・は実は生き別れたあなたのおね・・うわあなただれ?なにをするやめ


つづく

2008/05/06(Tue)22:05:18 編集
かなり遅くなりましたが
りりこ
楽しい夜でしたねぇ~♪
第2弾は是非あのチーズの店で!!!!!
2008/05/11(Sun)08:34:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c L・O・V・E L・I・K・E T・H・I・S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]