忍者ブログ
思考整理用・自己満足ブログ。 気の向くまま更新予定。音楽・映画・本・酒・その他もろもろの記録。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/05 しゃちょう]
[09/03 BlogPetのKelly]
[08/31 らぶ]
[08/30 SLEEPY]
[08/27 BlogPetのKelly]
最新TB
プロフィール
HN:
◎らぶ◎
性別:
非公開
自己紹介:
映画を観て、歌を歌って、おいしいお酒を飲む。これでたいてい幸せ。
バーコード
ブログ内検索
blogpet
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲んだくれの晩餐


昨日から同居人が法事で実家に帰っている為、
ここぞとばかりに家で飲んだくれてみる。
ごはんも普段作らないものばかり作ってやるのだ。ふっふっふ。

というわけでまだ明るい5時からひとり宴会開始。


写真のメニュー。
・きのことソーセージのペペロンチーノ
(紫陽花の土から生えたきのこではありません、念のため)
・ベビーリーフと生ハムのサラダ
・映ってないけどチーズ盛り合わせっていうか好きなだけ食べ(ry


ワインは家飲みの定番、Jacob's Creek♪シラーズ2006。(オーストラリア)
1000円代で買えてかなり美味しい、今の所私的最強のお手軽ワイン。
ラベルには「ラムなどの肉料理と相性がうんぬん」とか書いてあるけど
全然キニシナイ。

フルボトルで買って余っても料理に使えるしねっ。


そんなワインをちびちび飲みながら借りてきたDVDを観る。
至福のひととき~。



以下ワインでぱやんぱやんになった脳ミソが放つDVDレビュー。


1.某カラオケバーで今熱い「プロデューサーズ」
・・・これは映画より本当のミュージカルの舞台のほうで観たいかも?
いっぱい笑いましたw
こういう作りこんだ笑いもたまにはイイ。
迷?曲「keep it gay」がやばすぎるw

2.「Stomp the yard」
・・・話は正直何のひねりも無いです。アメリカンドリーム。
ただただダンスシーンがスゴイ。とにかくスゴイしか出ません。
Hiphop R&B 好きな人にはオススメ。音楽もステキです。
Ne-yoも出てるし。
生でStompが観たいとずっと思っていたけど、
絶対絶対いつかステージで観ようと決心。

3.「パンズラビリンス」
・・・ファンタジー色の強いイメージとうらはらに、描写が超グロ。

ラストがキリスト教圏のお話らしいと思いました。
私はあまり好きになれません。
適当に借りて後悔の1本。
これをハッピーエンドだと言うなら今生きてるこの人生が馬鹿らしくなる。
アンデルセン童話が好きな方ならイケるかも。




これ書き終わったらMUSEのライブDVDでひとりフェス開催だ~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ラブリヱ
相方にも食わせてやれば(ry
ワイン参考にさせていただきやす♪
2008/06/16(Mon)08:18:41 編集
レス
らぶ
ツレはペペロン食べないんです。
実家に戻ると確実に3キロは太って帰ってくるので、しばらくは納豆でw
ジェイコブスクリークは白もオススメですよ。
2008/06/16(Mon)12:39:40 編集
無題
ちゃわん
>プロデューサーズ

ああ、これ映画館で見ました。大好きです。
(ホモ好きなもんで)

私のヒットキャラは伝書バト買ってるナチスかぶれの大男ですね。あとユマ・サーマンはカッコ良いな。
2008/06/16(Mon)23:49:13 編集
脳って…なんだろ
BlogPetのKelly URL
脳って…なんだろう…?
2008/06/17(Tue)09:22:22 編集
レス
らぶ
>ちゃわんさん
ホモバンザイ!
主役の二人よりゲイ二人のシーンばっかり覚えてますw
屋敷に何人住んでるんだ!と一人でツッコミ入れてました。

鳩の人もイカツイのになんだかキュートでしたね♪
映画館で見ればよかったなぁ。


>Kelly
なんか難しい事言うようになったのぅ。
お母さん嬉しいよ(^^)
2008/06/17(Tue)10:41:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c L・O・V・E L・I・K・E T・H・I・S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]