忍者ブログ
思考整理用・自己満足ブログ。 気の向くまま更新予定。音楽・映画・本・酒・その他もろもろの記録。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/05 しゃちょう]
[09/03 BlogPetのKelly]
[08/31 らぶ]
[08/30 SLEEPY]
[08/27 BlogPetのKelly]
最新TB
プロフィール
HN:
◎らぶ◎
性別:
非公開
自己紹介:
映画を観て、歌を歌って、おいしいお酒を飲む。これでたいてい幸せ。
バーコード
ブログ内検索
blogpet
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり忘れてました。

『最高の人生の見つけ方』
先々週観たんだった。
キノコとか秋葉原でぶっとんでた。

すごく良かったので記事に残しておこうと思います。
(良かったのに忘れるなYO!)
ネタバレなしです♪

あらすじは
余命がわずかになった大富豪と平凡な男がある日偶然出会い
せっかくだから残りの人生を楽しく生きようと
「死ぬまでにやりたいことリスト」を片っ端から実行していく・・・

っていう感じかな?


タイトルが「死ぬまでにしたい10の事」に似てるけど、
内容は全然違います。
個人的に「最高の~」の方が好き。
二人の名優に乾杯です。


ジャックニコルソンは、

なんか小憎たらしくて、ワガママで、でもなんか憎めない

っていうのがホントにはまりますね。
「アバウトシュミット」より良かった。

サミュエルLジャクソンのイイおじいちゃんっぷりも見事。


この二人じゃなかったらできなかった映画じゃないかな。

あと大富豪には秘書がいるのですが、
この秘書のセリフ
「私なら秘書に全財産を残すっていう遺言を書きますね」
とか、いちいちウィットが効いてて良かったです。
ツンデレだしw


リスト「世界一の美女にキスをする」
で、号泣。


自分があと数ヶ月で死ぬって言われたら何します?





なんか、
男っておじいちゃんになっても「少年」なんだなあ。と。
男って・・・まったくもう・・・(遠くから目を細めて見る)。



ぜひぜひ男性に観てほしいです。

あ、公開もう終わりかな?





もう1本。

キタキタキターーーーーーー!!!!

僕らのインディが帰ってきたヨ!!

『インディ・ジョーンズ~クリスタルスカルの王国』

これは昨日観て来ました。
ネタバレしないヨ!!


もう2時だからヘンなテンションなのは許してネ!


ハリソンフォードめちゃめちゃ頑張ってました。
さすがにもう続編は無理だろうな~
そしてケイトブランシェットが美しすぎ♪
「エリザベスゴールデンエイジ」も神がかってたけど
こういうのにもハマっちゃうのが素敵です。




話の内容はすごい賛否両論あるみたいだけど、
インディジョーンズにね、
深い謎解きとかロジックとか、脚本がどうだとか、

そんなモンを求める方がおかしい。




しかしラストは


ええええええええ~~~
って感じでした。

さすがLucasFilm。

あの音楽と帽子。
それで許しちゃう。



以上。寝よう・・・









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
死ぬ前にやりたいこと
mz
あと2ヶ月で死ぬとわかったら、ありとあらゆるエロいことを実行したいと思います。

最後の晩餐はすっぽんで精力つけたいです。

死ぬ前に聴きたい曲はNew Orderの「Regret」ですね。
2008/06/25(Wed)22:19:11 編集
>mzさん
らぶ
ちょwwwwww
なんていうことをwww


ん~子孫残そうっていう本能?っていうことで。

私なら辞世の1曲何にしようかなぁ。迷いますね。
アラニスの『THANK YOU』とかかな。ちょっとクサい気もしますけど。
2008/06/26(Thu)01:42:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

Copyright c L・O・V・E L・I・K・E T・H・I・S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]